2018年5月7日月曜日

オット茶屋店がオ-プンしました。

4月26日に オット茶屋店が  


イオンモ-ル名古屋茶屋の一角にオ-プンしました。


開店特売は 大盛況で 皆様には レジを待たせて 
申し訳ありませんでした。


本日で ゴ-ルデンウィ-クも終わり 明日からは
通常営業になります。


茶屋店は通常営業でも 他のオットの店同様 毎日
お値打ち品を用意して 皆様をお待ちしています。


末永く ご愛顧下さい。




今日は 弘法さんです。


特に 浄水店は 多くのお客様にご利用いただき
一部商品が売り切れになってしまい 皆様にご迷惑を
お掛けしました。  申し訳ありませんでした。


皆様にとって このゴ-ルデンウィ-クは いかがでしたでしょう。
天気が暖かかったり 風が強かったり 雨が降ったりで
目まぐるしく変わりました。


先ずは 健康第一で お菓子を食べながら お楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿